平塚ぶらりはしご酒、復活!

2025年9月4日投稿

平塚ぶらりはしご酒が復活、9年振りに開催されます!

開催日は10/7(火)ですが、今週末の9/7(日)より前売り券の販売が始まります。

当店でも販売をしているので、是非お早めにお求めください。

 

詳しくは下記フライヤー、または公式WEBサイトをご覧くださいませ。

当店とは業種もエリアも違う取り組みですが、スタート(正確には第2回)から協力をしています。

2011年の東日本大震災時に関わりができた事がキッカケで、熱い想いを持つ飲食店の方々を応援したい!と思うようになりました。

当初は開催当日のボランティアチームをまとめていましたが、今は実行委員会に名を連ねさせて頂いております。

 

立ち上げからずっと旗を振り続けたお2人、フランス料理店のシェフ割烹料理店の大将は尊敬する方々です。

また、今回「やるぞ!」と手を挙げた実行委員長、とてもとても熱い男。

彼と共に新たな実行委員として企画運営を担っているのも素敵な方々ばかり。

楽しい一夜になること間違いなし、当日のボランティアもまだまだ募集中です♪

東曜印房情報一覧に戻る TOPページに戻る

有限会社 東曜印房(とうよういんぼう)

神奈川県平塚市明石町1-5
TEL:0463-21-0181
Email: info@toyoinbo.com